カワムラ菊川店リフォームコーナーが新しくなります!

こんにちは、カワムラ菊川店の牧野です。

 

皆様の暮らしをより便利に快適に、とご提案させていただいています「リフォームのご提案」。

この春から、菊川店店舗内のご提案コーナーが新しくなります。

節水トイレのご紹介コーナーです。店頭の什器から自分達で・・・。

 

皆様により良いご提案ができればとの熱い思いで一から作ってます!

トイレや洗面化粧台のご提案コーナーもカタチになってきました。

その他、キッチンやお風呂、コンロや給湯器等、皆様の暮らしがよりいっそう快適になるお役立ちができれば、と思います。

なにぶん自分達で一から手作りのコーナーですが、5月上旬頃には完成の予定です。

その後も皆様のご要望やご意見も取り入れて、改善していければと思います。

ぜひ一度実際にご覧ください。

スタッフ一同お待ちしています!