· 

健康第一!

こんにちは、カワムラ相良店の紅林です。

 

実は私、自他ともに認める健康オタクなんです。健康への想いは人一倍!

でも運動・食事制限はまるでダメ・・・。そんな訳で、いつも愛用している健康アイテムをご紹介します。

ベネクスのリカバリーウェアです。ただ着るだけで上質な「休養」が取れるというお品です。

本屋さんで見つけた付録のネックウォーマーを使ってから、すっかりハマってしまいました。

スポーツ選手やタレントさんにも愛用者が多いようですよ。

リラックスタイムの必需品♪

毎日長時間靴を履くので、体に負担がかからないものを!と思っています。

ビルケンシュトックの靴はとても歩きやすく、脚のだるさや腰痛も緩和できるのでお気に入りです。

長年私の相棒を務めている、超短波治療器『ぬくもり』です。

細胞を温めて体の機能を高めます。血液の流れをよくする、胃腸の働きをよくするなどの効果があります。

体の奥深くから温めるので、ポカポカと温かく、気持ちもゆったりします。

6月で修理対応が終了しますので、その前に点検に出そうかな~。

『ぬくもり2』や『ぬくもり2W』は当店で継続して取り扱いしております☆