· 

意外と活躍してます。

こんにちは、カワムラ菊川店 平野です。

 

最近は、スマホ一台で何でもできますが、最近こんなものを買ってみました。

Sony「アクションカム」です。

一般的には、自転車やバイクのヘルメットに付けたり、スポーツシーンでの活躍が主だと思うのですが、我が家では子供と遊ぶのに使っております。

2人で遊びに行くときには、やはりスマホだと物足りなく、ビデオカメラだと荷物になるです。

ボタンの数は少なく、操作も非常にシンプルです。

この大きさです。手のひらにすっぽり入ります。

ハンディカムで定評のある強力な手ブレ補正機構「空間光学手ブレ補正」を搭載しているので、多少の走りながらの撮影でも、全然ブレません。

子供の帽子に取り付けたり、自撮り棒に装着したりで、いろいろ楽しめます。

子供目線の動画は感動ものです。

もっと早くに出会えていればと思う一品でした。小さいなお子様がいらっしゃる方に是非、体験してもらいたいです。