· 

エアコンが冷えない?!

こんにちは、西小山店の吉田です。

 

毎日暑いですね。

皆さんお元気ですか?

昨日は休みだったので家でゆっくりしていたのですが、午後になってふと気付きました。

 

 

エアコンが冷えないような気がする。

我が家はパナソニックの10畳用を使っています。

製造は2007年で既に11年。

うむむ、この暑い中メーカーが来るまで早くても2~3日はかかるなぁ。

と、思ったら窓が少し開いてました。

なんといううっかり、そういえば午前中は掃除をして窓を開けてました。

 

窓が開いてることは無いと思いますが、店頭でお伺いするとリモコンの電池が残り少なく信号がエアコンに届かず動かないこともよくあります。

皆さんもご注意くださいませ。